ちょこっと名刺がわりパック

名刺を作る時にホームページのアドレスも載せておきたいけれど、現状はホームページ上で様々な宣伝をするには、準備不足。

今後拡張していくとしても、まずはネット上に看板としてホームページを置いておきたい。そんな方向けにぴったりのパックです。

トップページのみでも十分な情報量

ホームページを作るというと、コンテンツを考えて…〜商品プロダクツのページと〜…アクセスのページも作らなきゃ!会社概要も…と、あれもこれも用意しなくてはと勢い込んでしまい、結局肝心のサイト作りが後回しになってしまっていませんか?

ホームページを作るのに、本来「こうでなくはならない」という明確な取り決めはありません。トップページに会社やお店のロゴ、簡単な説明、店舗情報を完結に載せてある気軽な看板、という趣きのホームページがあっても十分に役に立ちます。気負わずにまずはあなたの看板、ネット上に置いてみませんか。

こんな使い方があります
いま閲覧して頂いているメイデザインのホームページも、こちらのプランと一緒です。トップページのみ!印象はいかがですか?結構十分にお仕事でも使えるボリュームのものに仕立てることができます。
詳しいプランの紹介のためにこういった小さなウィンドウを表示させたりしていますが、こういったものをオプションで付け加えることも出来ます。
例えば…
社名ロゴとオフィスの写真、企業理念についてを作り込んだ画像と、お問合わせ連絡先やオフィスまでの地図を表記。
飲食店なら看板メニューの美味しい画像と、お店の営業時間やアクセスのご案内。定番メニューを少し紹介して、あとの季節メニューや日々のお知らせはブログへのリンクを設置。
趣味の集まりやサークルでメンバーのブログを取りまとめる入り口が欲しいなら、トップページにメンバーそれぞれのブログへのリンクや、新着情報を設置。

レンタルサーバー、
ドメイン取得についてのご相談も承ります。

サーバーのレンタルは月額や年額で契約するサービスがほとんで、お客様の用途に合わせて様々なサービスを一緒にご検討させていただきます。月々数百円で容量が少なめのお手頃レンタルサーバーも沢山あります。ドメイン(〜.com、というようなアドレスのことです)取得についても、やり方が分からない方でもお気軽にご相談下さい。